こんばんは、ラピです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

今日は、ちょびっとだけお庭のアレンジと相成りました。

それがコチラ!!
IMG_20230528_190327


これ…なんていうんでしょう…。
柵???
小路と花壇の境界線だぜっ!!という雰囲気出してみようと、かなーり前に買っていて放置プレイだったやつです。

100均セリアのガーデニング用品コーナーでゲット。
2個購入したので220円なり。

なぜ今までほっちっちだったかと言いますと、まぁまぁ柵のデザイン細くないですか??いまいちパッとしなくて止めちゃってたんですが、花壇がボリュームたっぷりになってきた今再び設置してみるとなかなかに良い感じになったので、寝かせることも

「まぁ、悪くないかぁ」と、思ったのでした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

次のお休みには途中小休止しておりましたお庭にレンガを設置したいなぁと目論んでおります。

明日からはお天気がスッキリしないようですね。
湿度も高くなってくると体にも堪えますщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

栄養、睡眠、汗を程よくかきつつ乗り越えていきましょっ♬

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 独りで住む家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身女性へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村