こんばんは、ラピです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
5月になりお花が元気に成長してきました!

植えたときは、
IMG20230422112112


隙間もたっぷりだし、ちょっと寂しい感じだけど大丈夫かなぁ…と心配でしたが!

IMG_20230511_105825


スクスクと太陽のエネルギーで元気いっぱいに成長。当初の隙間も気にならなくなってきており、そのうち土も見えなくなるかもっ!?くらいの勢いです!!
嬉しい!!

他のエリアも
IMG_20230511_105951

IMG_20230511_110159

IMG_20230511_110355


賑やかになってきました!!

種を蒔いていたローマンカモミールもご覧の通り
IMG_20230511_110237


続々と芽を出しております。
大分芽が詰まっているので、間引かなければ…と、思いつつもどう間引いたらいいのか分からず、いつもにらめっこして「うん…また今度…」と先延ばしにしております。

IMG20230511105727


お庭で育ったお花を詰んで飾り(まだ花瓶ないですが⊙⁠.⁠☉)、お茶を出来る時間が来るなんて…嬉しいかぎりです♬

そして、お庭の草抜きをしているときに見つけてしまいました…。
エアコン室外機のホースに設置し、1年以上頑張って虫の侵入を防いでくれていた水切りネットが劣化で破けているではないですか!!

これでは室内にホースから虫の侵入を許してしまう!!
新しいネットで防御力再調整です。
IMG_20230511_110054


夜は少しヒンヤリしますね。
ステキな夜をお過ごしください☆

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 独りで住む家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身女性へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村