こんにちは、ラピです\(^o^)/
本日は宿直明けということで、微妙に眠い…
今寝てしまうと、今度夜眠れない気も致します。


と、いうことで少し体を動かして目を覚まそうではありませんか(⁠・⁠∀⁠・⁠)

もう一面、グレーのブロック塀が鎮座しており、ここを白く塗ることは心に決めております!

な・の・で
まずはこのグレーの塀の汚れをとらねばなりません。
IMG_20221112_172851


道具を準備し、いざ決戦!!
いやー、ご不満!!めっちゃご不満!!

なぜかと言いますと、ご覧ください、このBeforeAfter…
IMG_20221112_172737


…何が変わってん…って思いません?!?
ゴシゴシと結構削って、生臭い苔の臭いとも戦ったんです。

「どうだー!!まいったかぁ!!」という気持ちで全体を水で流して見てみたらぁ。

変わってねぇじゃねぇかっと、なったんです。

どうなんだろ、ちゃんと落とせてるんかなぁ。手応えのなさにしょんぼりですよ。

しかし、そんなしょんぼりの私の心を癒やしてくれたのが、タイトルにも上げさせてもらったのですが、ライラックがちゃんと我が家の庭に根付いたような気がするのです

IMG_20221110_184714


まだまだ背の低い幹ではありますが、蕾を沢山つけてくれているのですっ

嬉しい
必ずや春には花を咲かせ、いい香りで我が家を包んでくれると楽しみにしております。

12月に入ったら、冬を越してもらうため、油かすを土に入れる予定で、蕾を見た今、それもまたとっても楽しみなイベントとなっております

なんということでしょう、「寒いっ!!」と思って、ハッとしたら16時…結局寝ちまってんじゃねぇかよとなり落ち込んでおる夜でございます。

年齢とともに、寝る体力も減ってきたと感じるんです(笑)
昼寝すると夜眠れないというね。そして、数日かけて帳尻を合わせるというテトリス。


明日は雨のようです
この雨の後、ぐっと気温が下がるようです。暖かかったり、寒くなったりとホントに忙しいし、堪えますよね、体調にはお気をつけくださいね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 独りで住む家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身女性へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村