こんにちは、ラピです。

本日は、私の緊張感をもってしても安心してカフェを楽しむことができるものに出会えて感動したことについて語りたいです

私は…1人で自宅でいる時以外はずっと緊張感があり、体も張り詰めております…。

どうしても人の中では安心してリラックスして過ごせません。
ザワザワした人の感じや動き、人の声、様々な音の中は落ち着かないのです。

同じように感じられている方いらっしゃいますかね…??

小さい頃からなので、気質なんだろうなと思ってます。
何で私はこんなん何だろうと以前は酷く落ち込むこともありましたが、とうとう諦めました

でも!!
憧れるわけですよ!
カフェでお茶しながら本読んだり、勉強したり、こんなに風にブログアップしたり、ただただ街並みを眺めてオシャレな音楽の中美味しいcoffeeの1つも飲みたいんですっ

実践した結果は、惨敗です。
ぜんっぜんリラックスできない!!
カフェでお茶してる人、素敵だなぁ、かっこよく見えるなぁと、憧れの眼差しを向ける日々。

気質的なものならもう仕方ないので、外出先でのカフェは諦めました
用事のみ済ませて速攻で家に帰ります

そんな中出会ったのです。
読んでくださっている方は、ご存知だったでしょうか!?
私はこの歳まで知りませんでした…ユーチューブでカフェミュージックが聴けることを!!

まさに目から鱗状態。
色んなBGMがあったので、すごくメジャーなんですよね、きっと。
私はアラフォーにして知り(笑)感動でした。

きっかけは、テレビを新しくしたことによりユーチューブボタンがリモコンについていたこと、たまたま検索でひっかかってたくさんあることを偶発的に知ったことでした。

そう、これでお家でカフェミュージックを聴きながらお茶をしたり本を読んだり、ゴソゴソしたりが叶う

1人という大好きな安心できる空間で、心地の良い音楽が流れて過ごせる…なんとステキなことでしょう。

これを知ってからというもの、平日の夜と休日はテレビからカフェミュージックが流れる日々。

幸せだ…。お家時間がさらに気分的にグレードアップ。カフェに行かなくても、カフェ気分堪能三昧

何でも興味関心をもってアンテナ張っておかないとダメですね(笑)

途中cm入ったり、気がついたら止まってたりもあるけどっ!
ユーチューブってすごいっ!!と、感動したのでこの気持ちを文字に乗せたかったのです

次は、リフォームの進捗について綴りたいなと思います🥰

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 独りで住む家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身女性へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村